紙のダイアリー

主にカードゲームについて書き連ねる予定です

【雑記】年の瀬のご挨拶


f:id:Pakushin:20231231210529j:image

あ、どーも。ぱっくです。

2023年も終わりますね。

今、紅白でMrs.Green Appleを見てます。

 

今年はどっちかというと推し活に全力な一年でした。再就職とかを機に能動的な趣味より受動的な趣味の方が楽で良かったのもあるかもしれません。

 

仕事と遊びに全力を尽くしたことで、お金周りは少し危ないことになってたのでそこは来年の目標ですね。

 

後は何よりブログの目標達成が嬉しかったです。

 

今年結構色々あったんですけど、書くことはそんなにないかな?

来年もよろしくお願いします。

 

 

来年の目標

アニサマ全通。

伊藤美来さんの出るイベント少なくとも3回は行く。

・セレモニー優勝。そろそろしたい。

・ブログ60000PV。

・仕事上の目標をしっかり達成する。