紙のダイアリー

主にカードゲームについて書き連ねる予定です

2020-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】久しぶりだな

ども。お久しぶりのぱっくです。 年の瀬になってしまいました。最後の更新が7ヶ月前ってマジ? この約半年は世の中の情勢的にも動きにくかった上、自分の将来のかかった大事な時間だったので更新がかなり滞りました。まあ別にこんな書き殴り系ブログ楽しみに…

【雑記】[カッコ]つけたい貴様らへ

はい、ぱっくです。22歳になりました 今回は僕が大好きなバンド、[Alexandros]を"ゴリ推し"していこうと思います。 みんなどうせ自粛で暇か在宅勤務なんだし、「Y○uTube開けば誰でも聴ける曲」を軸にして紹介していきます。是非聴いてくれよな! [Alexand…

【WIXOSS】タウィル「爆熱ッ!ストーォオオム!」

当時リアルタイムで観て大興奮した技 はい。 今日公開されたカードがこちらです。 で、思ったんですよ。 ノーパンから7点ぶっ壊して、 1人くらい破壊できねぇかなって…。

【WIXOSS】宇宙一正しいルリグランク表を作る〜キーセレ編〜

コロナウィルスに卍コントロール卍されて鬱憤が溜まっているセレクターの皆さん。こんばんは 今回はキーセレ参戦ルリグを「強さ」で分類してみたいなと思います。にじさんじの圧力には屈しません。「私の好きなルリグがめちゃくちゃランク低くてショックを受…

【WIXOSS】御伽原江良を救いたい

一月更新をサボりました(懺悔) 今回の主役はこちら コリジョンの目玉SR、《コードVL 御伽原江良》です。 出現時効果はデッキトップが有色であればそれをエナに置くエナブースト、自動効果として、自ターン中に相手のシグニが場に出た時、そのシグニの効果を…