紙のダイアリー

主にカードゲームについて書き連ねる予定です

【WIXOSS】らいだぁ杯6th

うす。ぱくしんです

だぁ杯6th出てきました

 

チームメイトはポケカ枠にはシロネコ君、DM枠にはないとうさんです。シロネコの横でやらかすことに定評がある(前科2犯)僕ですが今回も普通にやらかしました。

 

戦績は

一回戦  伍改 🙅‍♀️ 先 チーム勝

二回戦 ドーナ 🙆‍♀️ 先 チーム勝

三回戦 4遊月 🙅‍♀️ 先 チーム負

四回戦 ダッシュタマ 🙆‍♀️ 先 チーム負

 

個人チーム共に2-2で予選落ちでした。横のないとうさんは残念ながら3人しかいない青単ムートピアを3回踏んで気持ちになってました。

音楽性の違いを乗り越えたシロネコ選手はめちゃくちゃ勝ってました。

 

f:id:Pakushin:20190223234724j:image

今回の使用ルリグはナナシ

配置不能という新しいジャミング性能と元から持つアグレッシブな要求が魅力的だと考えて当日の夜中3時に突貫気味に完成したリストです。テストプレイはしてないよ

 

後最後のダッシュタマ戦はまたまたまたまた†覇王色の覇気†でカットインタイミングにゲインが現れなかっただけです。

 

何はともあれ、前日までクソ萎えてた割には楽しくプレイ出来たのでチームメイトを始め遊んでくれた人達とらいだぁさんを始めだぁ杯運営の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです

7thもチーム結成できたので突撃しようと思います

 

短めですが今日はこの辺で

デッキについて話すことがないと短い…