紙のダイアリー

主にカードゲームについて書き連ねる予定です

【替え歌】運だけマッスル

運だけマッスル!めっちゃ勝ちた〜い!

運だけマッスル!楽に勝ちたい!YES

運だけマッスル!めっちゃ勝ちたいなら

運!(キレてるよ!)

ゲー!(ガン冷えだよ!)

運命にお祈りだ〜!!

 


ユキキー!アペクスキー!

(高額キーの宝石箱かい!)

PRAYING!滅炎ホイル!

(1000円!1000円!?バッカじゃないの?)

御神籤!神頼み!

(妖怪運だけ歩いてる!?)

(収束してるよ!収束してるよ!ラックが爆発!はいドッカーン!)

 


ユキキーLB確認したなら

さっさと並べよカイユー!

 


ユキキー即捨てハッピー5に

鯖投げ当然盾7!

 


焦ってドワーフ?グルーヴ投げたら

相手はリソース壊滅!

 


アトラン投げれば相手は鯖なし!

ルリパン通って、はい楽勝!!

 


辛いこともある構築論(鯖9枚)

キーセレ負けだけいやなの!

運だけ野郎に大変身(大変身)

アーツなし!(はい)なし!(はい)

 


はい!鯖回収〜〜〜〜!!!

 


運だけマッスル!めっちゃ勝ちた〜い!

運だけマッスル!楽に勝ちたい!YES

運だけマッスル!めっちゃ勝ちたいなら

運!(キレてるよ!)

ゲー!(ガン冷えだよ!)

運命にお祈りだ〜!!

 


リュウジョウ!ヨグ=ソトース!

(泣く子も黙る強力シグニ!)

手札破壊!防御力!

(ゲートで上手く誤魔化してんのかい!)

プライマル!デッキに帰れ!

(その手にカミサマ宿ってる!)

(収束してるよ!収束してるよ!婚グラウムルは美しい!)

 


カイジュ引くのは当然!マイナス振り分けデッキへGoing!

 


戦況変えたい?ゲートは必中!

それなら要求弱体!

 


虚無キー?色当て上等!

当てれば相手の防御はマイナス3!?

 


ニブイチ?ニブイチ?何言ってんのさ

四捨五入すれば100%!

 


負けそうな時思い出して(思い出して)

ゲートが決まれば"守れる"

見せつけたいでしょ圧勝劇(圧勝劇)

 


お願いです!(death?)DEATH!(デス!?)

はい!ノーバーストぉ〜〜〜〜〜!!!

 


運だけマッスル!めっちゃ勝ちた〜い!

運だけマッスル!楽に勝ちたい!YES

運だけマッスル!めっちゃ勝ちたいなら

運!(キレてるよ!)

ゲー!(ガン冷えだよ!)

運命にお祈りだ〜!!

 


いくよ!今から私の自分語り!

 


運をウムルで使い果たしたら

普段はソシャゲで爆死して

運気を軽く戻したら準備はOK!!

It's 卍セットポジション

 


上げた(運と)下げた(運を)

バランス取るよう確率を収束!(収束!)収束!(収束!)

できたらセレモニー前日に!

 


上げた(運と)下げた(運を)

バランス取るよう確率を収束!(収束!)収束!(収束!)

できたら戻してもう一回!

 


上げた(運と)下げた(運を)

バランス取るよう確率を収束!(収束!)収束!(収束!)

 


神様に、お願いだ!

(はい!鯖回収〜〜〜〜〜〜!!)

 

運だけマッスル!めっちゃ勝ちた〜い!

運だけマッスル!楽に勝ちたい!YES

運だけマッスル!めっちゃ勝ちたいなら

運!(キレてるよ!)

ゲー!(ガン冷えだよ!)

運命にお祈りだ〜!!


ピルルクたん!リメカスちゃん!

(フックもアルキメスもいないいない!)

華代さん!ナナシちゃん!

(ハンデス決めればリソース崩壊!)

翠子さぁん!包帯ちゃん!

(ゲートが当てればイージー!イージー!)

腹筋さぁん!バンギャちゃん!

(はち切れそうな大胸筋♡)

お面さん!泣き虫さん!

(胸部に2つの謎メロン)

にじさんじにじさんじ

(その背に収益背負ってる!)

(収束してるよ!収束してる!婚グラウムルが美しい!)


運だけマッスル

 

 

f:id:Pakushin:20190928004451j:image

↑原曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※筆者は決してキーセレウムルに対して嫌悪感を抱いているわけではありません。