紙のダイアリー

主にカードゲームについて書き連ねる予定です

【お知らせ】筆者逃亡

f:id:Pakushin:20190711005404j:image

しばらくの間、お暇を頂きま〜す♡

 

いやマジで。

時間とネタとやる気が尽きたのでしばらく更新はありません。その内しれっと戻ってくるだろうけど、一旦締めます。また復活した時はよろしくなんて図々しいにも程があるけども、その時は「あ、やる気出したんだな」と思っていただいて、今までと変わらず冷ややかな目で眺めて頂ければ幸いです。

 

ウィクロスブロガーぼく以外皆やる気満々だからそっちをよろしくな!

 

Twitterには貼り付いてるし、ウィクロスもモチベはまだまだモリモリあるので続けていきます。

 

ブログで会うことはしばらくないと思いますが、どうぞよしなに。読んでくれてありがとう皆、またな!!

 

 

2019.7.11 ぱくしん