紙のダイアリー

主にカードゲームについて書き連ねる予定です

【日記】雪下に誓ってきた

20弾おっぱい捲りレビュー、wixoss図鑑インストールするのもカード画像集めんのも怠いんで僕に送ってください。どうもぱくしんです

 

予め言っときますけどネタバレっぽい発言もあるんで御了承ください。雪下の誓いをゼロから楽しみたい人はここで立ち止まって、僕のおっぱい捲りのブログでも読んでてください→http://pakushinwx.hatenablog.com/entry/2017/08/21/220751

 

f:id:Pakushin:20170910233914j:image

やっと劇場版プリズマイリヤ見てこれました。感想は最高だったの一言に尽きます

 

まあ桜ちゃんの件は胸糞悪くはなったけどね、主要キャラが酷い仕打ちを受けるのは苦手なタチなので

f:id:Pakushin:20170910234035p:image

(ほんっと胸クソ悪いよねー)

 

念願の美遊の「おにいちゃん♡」が聞けて感涙の極みでございます。すごかった。妹ってすげぇなって思った。いや、妹いないから憧れるんですよお兄ちゃんって呼ばれるの…

f:id:Pakushin:20170910234314j:image

f:id:Pakushin:20170910234351j:image

かわいい。かわいい無限大って感じ(画像はイメージです)

 

f:id:Pakushin:20170910234417j:image

パンフレットまで奢って頂きました。苦学生ありがたさのあまり自宅で手震えながら読んでました。かわいい無限大だ

 

ここからはここまで全く触れてこなかった衛宮士郎(お兄ちゃんの姿)の話

主人公にしては最初から間違いの連続って感じでしたね。fateの内容ほっとんど覚えてないけど士郎こんな失敗してたっけ…?ってなりました

間違いから間違いを生んで、失って、それでも、間違いだとわかっていても自分の決めた道を進んでいく姿には勇気付けられました

f:id:Pakushin:20170910234931j:image

絶対の1と有象無象の大勢の話。震えました

 

すっごく良い話で、プリズマイリヤ作品が大好きな人も、プリズマイリヤ初めてって人も、fateは知ってる!って人も楽しめます。これだけは保証します

 

是非一度劇場に足を運んでみてください!

 

 

おわり

 

 

p.s.

仙台予選優勝おめでとう!