紙のダイアリー

主にカードゲームについて書き連ねる予定です

【日記】バンドリ始めました

近況報告的なアレ

バンドリ ガールズバンドパーティーってソシャゲ始めました

f:id:Pakushin:20170830012511p:image最初に回したやつ

めっちゃエメラルドの姉御がスコアアップですんごいらしいので当たりと言われて適当に遊びました

 

このゲームはカバー曲が強いのでリリース直後からちょっとした評判になってましたね

まあ僕はカー○ラボって店で流れてた音声にやられた所為で敬遠してたんですが

 

悪魔の呪文「そ→う↓だ→よ↑ぉ!」

 

シュガーソングとビターステップ」と「シルエット」って曲結構好きだったので遊んでたら、ボーカルの女の子の声がまあまあ好きだったので見てみることに

f:id:Pakushin:20170830012923p:imageスクショ下手芸人

あらかわいい

元気な女の子はタイプなので結構クリーンヒットしました

しかしよーく見てみると

f:id:Pakushin:20170830013026p:image 

f:id:Pakushin:20170830013039j:image

f:id:Pakushin:20170830013059j:image

何かもうガイジを遥かに超越した先にいますねこの子。すごい

取り敢えず触れるなら推しは作りたかったオタクなので推していくことにしました

ハロー、ハッピーワールド!ってバンドらしいですね。とても元気で良いと思います

オリジナル曲一曲しか遊べないのちょっと悲しいですけど音ゲー下手芸人ぱくしん。HARDで遊ぶことにしました

 

スクショ撮ってないけどBランクリアがやっとって感じなので実力はマジでお察し

 

曲名はなんとかシーフです。忘れました

 

兎に角、敬遠してた分野に触れてみるのは良い機会でした。食わず嫌いは良くないね

 

じゃあ最後にフレンド募集します

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Pakushin:20170830013601p:image

超貧弱になった我がカルデアを救ってください!マスター!

イリヤちゃんと共にお待ちしております

 

 

 

おわり